レンタカー最安値検索サービス開始

ホテル価格チェッカーでは、当サイトのユーザー様の多様な旅行の楽しみ方のお役に立つために、ホテル価格最安値サーチ、航空券最安値サーチに加えて、レンタカー最安値サーチのサービスを開始いたしました。

レンタカー最安値サーチは、年間予約台数200万台を超える世界最大級のレンタカー予約業者、Rentalcars.com(サイトブランド名)と業務提携し、当サイトのユーザー様に提供をしています。

レンタカー最安値サーチエンジンは、ハーツ(Hertz)、エイビス(AVIS) バジェット(Budget) アラモ(Alamo) ダラー(DOLLAR)などの大手レンタカー会社の車種ごとの料金を、お客様のご利用日に合わせて、一覧表示いたしますので、旅先でレンタカーをお使いになられるお客様には、大変便利にご利用いただけると思います。

日本語でのフリーダイヤル・Eメールサポートも万全ですので、皆様に便利に使っていただけると確信しています(当サービスのサポートはがRentalcars.comが実施いたします)。

当サイトでは、皆様の旅の幅がさらに広がり、旅の楽しみがさらに広がるよう、今後とも努力してまいりますので、ご利用のほど、よろしくお願いします。

楽しい旅を! Bon Voyage!!

レンタカー最安値検索サービスはこちら

Rentalcars.com についての詳細はこちらをごらんください。